2015年03月18日

10歳になりました(*^_^*)

今日はたんぽぽの誕生日です。
昨日カフェのお友達がたんぽぽの誕生会を開いてくれました。

いつもカフェ、andわんこさんです。
美味しそうなケーキも用意して下さいました。
2015-03-18-3.jpg

今日は主役なのでドレスアップで行きました〜わーい(嬉しい顔)
2015-03-18-4.jpg

2015-03-18-5.jpg
2015-03-18-6.jpg

美味しかったね〜
食べた後はもう用がないので。商品棚を枕にして寝てます(笑)
2015-03-18-7.jpg
ご一緒して下さったお友達の皆様ありがとうございました。
これからも一緒に遊んで下さいね〜犬

たんぽぽがお家に来た日の写真がありました。
2015-03-18.jpg
この箱は幅50cm位なので、ちっちゃいね〜わーい(嬉しい顔)
初めてのお散歩です。
2015-03-18-2.jpg

早いもので、もう10歳です。
これからも一緒に色んな事を楽しみたいですわーい(嬉しい顔)
たんぽぽ、まだまだ元気でいて下さいね〜揺れるハート
posted by たんぽぽママ at 10:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

9歳になりました♪

3月18日、9歳になりました〜揺れるハート
たんぽぽの大好きなプリンを作ってあげました。
リンゴも乗せて〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
こうして見ると、大分白くなったなぁ。
2014-03-25-1.jpg

2014-03-25-2.jpg

2014-03-25-3.jpg

2014-03-25-4.jpg

2014-03-25-5.jpg
美味しかったね〜。
これからも元気で一緒に遊ぼうね〜犬

孫の日向も大きくなりました。
たんぽぽもひなちゃんが大好きです揺れるハート
2014-03-25-6.jpg

お尻のにおいも気になるようでわーい(嬉しい顔)2014-03-25-7.jpg
お尻のにおいを嗅いだあとはいつもオシッコをしにトイレに走りますダッシュ(走り出すさま)





posted by たんぽぽママ at 23:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

毎日

もう今年もあと少しで終わりですね〜あせあせ(飛び散る汗)
たんぽぽは元気に毎日寝てますわーい(嬉しい顔)
2013-12-26-4.jpg
2013-12-26-3.jpg


たんぽぽはゲージで寝かせるのですが、朝出してくれると解ったら
クッションを咥えて待ってます2013-12-26-1.jpg
で扉を開けるとクッションを咥えて出てきます犬ダッシュ(走り出すさま)2013-12-26-2.jpg
これが毎日ですわーい(嬉しい顔)
でもハウスする時は咥えて帰りませんわーい(嬉しい顔)
謎の行動ですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村←いつもポチッとありがとう〜揺れるハート
posted by たんぽぽママ at 18:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする