2015年08月01日

川に行って来ました〜〜(*^^)v

先日お友達と一緒に川に遊びに行って来ました揺れるハート

川に着くなりたんぽぽはジャブジャブと川の中へダッシュ(走り出すさま)犬
2015-08-01-1.jpg
で一休みわーい(嬉しい顔)
2015-08-01-2.jpg

今回一緒に行ったのは、あんずちゃん、ゆずちゃん、もみじちゃん
2015-08-01-3.jpg
サン君
2015-08-01-4.jpg

2015-08-01-5.jpg

久々のバーベキュー
2015-08-01-6.jpg
川で遊び
2015-08-01-9.jpg
さゆちゃんと一緒にお昼寝(*^_^*)
2015-08-01-10.jpg

下界は暑かったけど山の中は涼しくて良い気持ちでしたわーい(嬉しい顔)

とっても楽しかったです〜〜わーい(嬉しい顔)
また遊んで下さいね〜〜揺れるハート
posted by たんぽぽママ at 11:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

海とふれあい広場に行ってきました♪

13日の土曜日に堺にある海とふれあい広場に遊びに行ってきました。

ボルト君、ナットちゃん、まろん。ちゃん、ぴぃぴちゃん、
ハイジちゃん、承太郎くん、ピノコちゃん、たまちゃまちゃんと遊んできましたよ。

2015-06-17-1.jpg
2015-06-17-2.jpg2015-06-17-4.jpg2015-06-17-3.jpg2015-06-17-5.jpg2015-06-17-6.jpg2015-06-17-7.jpg2015-06-17-9.jpg2015-06-17-11.jpg2015-06-17-10.jpg

久しぶりにバセットまみれになり涎デロデロで帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
暑い日でしたが心地よい木陰もありとってもいい所でした。

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。
とっても楽しい一日でした揺れるハート
posted by たんぽぽママ at 16:33| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

10歳になりました(*^_^*)

今日はたんぽぽの誕生日です。
昨日カフェのお友達がたんぽぽの誕生会を開いてくれました。

いつもカフェ、andわんこさんです。
美味しそうなケーキも用意して下さいました。
2015-03-18-3.jpg

今日は主役なのでドレスアップで行きました〜わーい(嬉しい顔)
2015-03-18-4.jpg

2015-03-18-5.jpg
2015-03-18-6.jpg

美味しかったね〜
食べた後はもう用がないので。商品棚を枕にして寝てます(笑)
2015-03-18-7.jpg
ご一緒して下さったお友達の皆様ありがとうございました。
これからも一緒に遊んで下さいね〜犬

たんぽぽがお家に来た日の写真がありました。
2015-03-18.jpg
この箱は幅50cm位なので、ちっちゃいね〜わーい(嬉しい顔)
初めてのお散歩です。
2015-03-18-2.jpg

早いもので、もう10歳です。
これからも一緒に色んな事を楽しみたいですわーい(嬉しい顔)
たんぽぽ、まだまだ元気でいて下さいね〜揺れるハート
posted by たんぽぽママ at 10:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする