2016年01月13日

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

なかなか更新しないブログですがヽ(´Д`
今年もよろしくお願い致します。

2016-1-1-1.jpg

先日ワン友さんとレイハレさんで新年会をしました。
美味しい料理でとっても楽しい時間を過ごしました

2016-01-13-10.jpg

みんなで一緒に記念撮影です
2016-01-13-9.jpg

ご一緒して頂いた皆さん、今年も一緒に遊んで下さいね〜〜(*^^)v

posted by たんぽぽママ at 10:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

ハロウィン(*^^)v

10月31日(土)に和歌山にあるHonolulu Kitchenさんのレノン君に会いに行って来ました。
2015-10-31-1.jpg

お店の前で看板犬してるレノン君
MyDogの制服着てる〜
2015-10-31-2.jpg
相変わらず可愛いレノン君

お昼ごはんを食べました。
私は、ロコモコセット
2015-10-31-3.jpg
主人は
バーベキューセット
2015-10-31-4.jpg
を頂きました。
めっちゃボリューム満点で美味しかったです。

久しぶりの再会
2015-10-31-6.jpg

また行きたいです〜

その後は仮装して、andわんこさんへ
2015-10-31-5.jpg
10月31日(土)11月1日(日)は仮装して行くとおやつが貰えます
店内ではイベントが行われています。

映し絵 Barliaさんによる
手描きの、ポートレイト。
オリジナルブレンド一色のパステルカラーで
実写的ながら柔らかい雰囲気で描いていただけます。

たんぽぽも描いてもらったよ。
仮装姿で(笑)
2015-10-31-7.jpg

めっちゃ可愛く描いてもらって大満足です
posted by たんぽぽママ at 10:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

わんわん運動会

10月18日(日)にたんぽぽが通ってる関空ペット学園しつけ教室でわんわん運動会がありました。
たんぽぽもお友達と一緒に参加しました。
みんなお揃いの体操服で〜〜
2015-10-18-1.jpg

もちろん競技にも参加しましたよ〜
スタート時には寝てますが(笑)
2015-10-18-2.jpg2015-10-18-3.jpg2015-10-18-4.jpg2015-10-18-6.jpg2015-10-18-7.jpg2015-10-18-8.jpg2015-10-18-9.jpg
後半はバテバテでしたがよく頑張りました

一度も表彰台に乗ることが無かったので
みんなで表彰台の上で記念撮影
2015-10-18-10.jpg

この日は孫も応援に来ました。
たんぽぽ好き〜〜
2015-10-18-5.jpg

私たち赤組は最下位でしたが、めっちゃ楽しかったです

posted by たんぽぽママ at 10:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする