2017年07月29日

川遊びに行って来ました(^^♪

近くの犬鳴山WOODSさんにお友達とバーベキューに行って来ました。
2017-07-29-1.jpg
ここは近くに川があります。
夏休みで子供がいっぱいでしたがたんぽぽが入れる所を探しました。
たんぽぽは早く入りたくて仕方がありません
2017-07-29-2.jpg
スイスイ泳ぎます
2017-07-29-3.jpg
2017-07-29-4.jpg
2017-07-29-5.jpg

泳いだ後は行き倒れ〜〜(笑)
2017-07-29-6.jpg

今日はたんぽぽとお揃いコーデです
2017-07-29-7.jpg

posted by たんぽぽママ at 19:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

12歳になりました(^^♪

今日はたんぽぽの誕生日です
12歳になりました〜〜

2017-03-18-1.jpg

お友達のセナ君が17日が誕生日なので一緒にお祝いしました。

セナ君は8歳になりました
2017-03-18-2.jpg

お祝いしてくれたお友達
サン君
2017-03-18-4.jpg

もみじちゃん
2017-03-18-3.jpg

そら君です
2017-03-18-6.jpg


2017-03-18-5.jpg

2017-03-18-7.jpg

2017-03-18-8.jpg

たんぽぽ、もっともっと長生きしてね
楽しい事いっぱいしようね〜〜

たんぽぽが、家に来た日の写真が見つかりました
こんなに小さかったんやね
popo4.JPG


posted by たんぽぽママ at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
DSC_0118-1.jpg
ご無沙汰しています。
たんぽぽは元気にしていますよ
3月には11歳になりました。
IMG_0832.JPG
毎日お散歩にも行ってます。
たまには拒否しますが(笑)
IMG_1492.JPG
夏にはフリフリ浴衣も着ましたよ
IMG_1315.JPG
運動会にも参加しました。
IMG_1627.JPG
毎日、ママとラブラブしIMG_1023.JPG
遊び
IMG_1505.JPG
クリスマスにはご馳走を食べ
IMG_2019.JPG
過ごしていました。
FullSizeRender.jpg

今年は頑張って更新します
よろしくおねがいいたします
posted by たんぽぽママ at 16:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする