2017年03月18日

12歳になりました(^^♪

今日はたんぽぽの誕生日です
12歳になりました〜〜

2017-03-18-1.jpg

お友達のセナ君が17日が誕生日なので一緒にお祝いしました。

セナ君は8歳になりました
2017-03-18-2.jpg

お祝いしてくれたお友達
サン君
2017-03-18-4.jpg

もみじちゃん
2017-03-18-3.jpg

そら君です
2017-03-18-6.jpg


2017-03-18-5.jpg

2017-03-18-7.jpg

2017-03-18-8.jpg

たんぽぽ、もっともっと長生きしてね
楽しい事いっぱいしようね〜〜

たんぽぽが、家に来た日の写真が見つかりました
こんなに小さかったんやね
popo4.JPG


posted by たんぽぽママ at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんぽぽちゃん、お誕生日おめでとう〜!
早〜い!
11歳からもう12歳?
早すぎな感じです。
元気そうでなにより。
お友達と一緒のお祝いで嬉しそうです。
美味しそうなケーキを食べて一番うれしいのかな。
お家に来たばかりのたんぽぽちゃん、めっちゃ可愛い!
面影ありますね。
これからもマイペースで過ごしてね。
Posted by さぶに at 2017年03月19日 20:31
さぶにさん。

ありがとう〜〜😊
早いもので、もう12歳になりました。
すっかりおばぁちゃんになったけど、まだまだ元気です(笑)
小さい時は顔の模様もハッキリしてたんやけど、
白くなったなぁって思って見てました😊

また暖かくなったら、たまちゃまちゃんに会いたいなぁ💕
Posted by たんぽぽママ at 2017年03月20日 07:47
こんにちは😃初めまして。

たんぽぽちゃんお誕生日おめでとうございます🎂
兄弟犬の風大の家族です〜(*≧∀≦*)

ネットをフラフラしていて見つけちゃいました‼‼
ハートアンドハートのキャンディと悟空の子ですよね??
嬉しくてコメントさせていただきました〜

幸せそうなの写真観させていただきました(*゚▽゚)ノ

うちの風大も白くなりました😰
元気で頑固ジジイになりました。

兄弟みんな元気に長い生きしてくれるます様に✨✨✨
Posted by 青葉 at 2017年04月21日 07:58
青菜さま。

コメントありがとうございます(*^_^*)
風大君、たんぽぽの兄妹犬なんですか??
めっちゃ嬉しい!!
風大君も元気にしてますか。

たんぽぽの兄妹を以前探した事があったのですが、なかなか判らなかったんですが、
昨年のお里会で兄妹のデューク君に会いました。
たんぽぽにそっくりでした(^^♪

本当にみんな元気に長生きしてくれますように(*^_^*)
Posted by たんぽぽママ at 2017年04月24日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。