2015年11月01日

ハロウィン(*^^)v

10月31日(土)に和歌山にあるHonolulu Kitchenさんのレノン君に会いに行って来ました。
2015-10-31-1.jpg

お店の前で看板犬してるレノン君
MyDogの制服着てる〜
2015-10-31-2.jpg
相変わらず可愛いレノン君

お昼ごはんを食べました。
私は、ロコモコセット
2015-10-31-3.jpg
主人は
バーベキューセット
2015-10-31-4.jpg
を頂きました。
めっちゃボリューム満点で美味しかったです。

久しぶりの再会
2015-10-31-6.jpg

また行きたいです〜

その後は仮装して、andわんこさんへ
2015-10-31-5.jpg
10月31日(土)11月1日(日)は仮装して行くとおやつが貰えます
店内ではイベントが行われています。

映し絵 Barliaさんによる
手描きの、ポートレイト。
オリジナルブレンド一色のパステルカラーで
実写的ながら柔らかい雰囲気で描いていただけます。

たんぽぽも描いてもらったよ。
仮装姿で(笑)
2015-10-31-7.jpg

めっちゃ可愛く描いてもらって大満足です
posted by たんぽぽママ at 10:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和歌山って近いんやなぁ〜
ウチ、遠いかも…^^;
おんなじ隣県でも違うね^^

かっかっ♪
レノン君もブサ可愛い系?
めちゃ可愛いやん!
お昼ご飯、すんごいボリュームやな!
うまそっ!の前に、食えるやろか?と思っちまった^^;
て、今度誘って♪ 頑張って食うぞぉーっ!
〈旦那が ^^〉

たんぽぽちゃん、角が似合い過ぎぃーっ!
口輪の次は、みんなでおソロの角ぉ〜〜〜♪てか^^;
たんぽぽちゃんのポートレイト…
ほんわか可愛いぃ〜♪
穏やかな雰囲気オーラが凄いねんけど
そんな中でも、目力は半端なく♪^^
毎度、惚れます♪




Posted by 茶々 at 2015年11月02日 18:54
★茶々さん。

和歌山近いよ〜!ウチは大阪市内行くより近い!!
ここは車で一時間程の所です。
店内もワンコOKです。
レノン君可愛い〜。
ペキは以前飼ってたので、好きな犬種です。

ご飯も美味しかったです。
是非!!行きましょう!!

たんぽぽの仮装は100均でした(笑)
ポートレイト、10分程で描いてくれました。
凄かったです。
めっちゃ似てて可愛いく描いてくれて大満足です(*^^)v
Posted by たんぽぽママ at 2015年11月02日 23:01
ハワイと言えばロコモコ、美味しそう!
BBQも美味しそう!
この入れ物がハワイやわ(笑)

たんぽぽちゃんの仮装可愛い〜似合うね〜
レノンちゃんとツーショット良いですね。
ポートレート10分で描いて貰ったんですか?
すご〜似てる、可愛いですね。
Posted by さぶに at 2015年11月03日 21:19
★さぶにさん。

ロコモコ美味しかったよ〜(*^_^*)
入れ物の表もイラストが描いてあって
めっちゃハワイ〜!!

ありがとう〜
思いのほか似合ってたわ(笑)
レノン君可愛い〜

ポートレートはA4サイズで
用紙はトレーシングペーパーでした。
パステルで描いています。
アッと言うまに出来上がりました。
描いてる所を見せて頂いていたのですが、
凄かったです。
やっぱりプロですね。
また宝物が増えました(*^^)v
Posted by たんぽぽママ at 2015年11月04日 08:06
和歌山にそんな素敵なお店があるのですね(^^)
外観も素敵ですし、ご飯も美味しそうですね(^^)
海の近くに有るのですか?
看板犬のレオン君も可愛いですね〜(*^^*)
たんぽぽちゃん、可愛いですね\(^o^)/
絵も色がたんぽぽちゃんの雰囲気に合っていますし、
似ていますね\(^o^)/
素敵なハロウィンを過ごされましたねo(^o^)o
Posted by りぼんママり at 2015年11月04日 10:46
すいません(>_<)
レノン君の名前間違って打ってしまいました
(ToT)
Posted by りぼんママ at 2015年11月04日 10:49
★りぼんママさん。

そうなんですよ、ワンちゃんもOKです!!
海の近くじゃ無いんですが、とっても雰囲気の良いお店です。

ご飯も美味しかったですよ(*^^)v

レノン君、人が大好きな看板犬で
撫でろ!撫でろと!言います(笑)

ありがとう〜〜♪
絵も大満足です(*^_^*)
たんぽぽはオヤツを貰って大満足です(笑)
Posted by たんぽぽママ at 2015年11月06日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。