2015年10月19日

わんわん運動会

10月18日(日)にたんぽぽが通ってる関空ペット学園しつけ教室でわんわん運動会がありました。
たんぽぽもお友達と一緒に参加しました。
みんなお揃いの体操服で〜〜
2015-10-18-1.jpg

もちろん競技にも参加しましたよ〜
スタート時には寝てますが(笑)
2015-10-18-2.jpg2015-10-18-3.jpg2015-10-18-4.jpg2015-10-18-6.jpg2015-10-18-7.jpg2015-10-18-8.jpg2015-10-18-9.jpg
後半はバテバテでしたがよく頑張りました

一度も表彰台に乗ることが無かったので
みんなで表彰台の上で記念撮影
2015-10-18-10.jpg

この日は孫も応援に来ました。
たんぽぽ好き〜〜
2015-10-18-5.jpg

私たち赤組は最下位でしたが、めっちゃ楽しかったです

posted by たんぽぽママ at 10:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おソロの体操服凄っ!
たんぽぽママさん作ですか?

たんぽぽちゃん、この日はマズルガードしてへんのやね
めっちゃお利口さんで待ってるしー
たまにママさんが無理矢理引っ張って苦しそう感が漂ってるとこも面白い♪

でも、みんなでの記念撮影は圧巻やよね!
よぉ、みんな絶えられて ^^;
あ、いやいや お利口さんで♪

孫ちゃん、デッカなったなぁーっ!!
て、ちっちゃい時 知らんけど… ^^;

Posted by 茶々 at 2015年10月19日 19:37
お揃い&みんなサイズがぴったりで
私も茶々さんと同じようにたんぽぽ
ママさん製かな?って思いましたo(^o^)o
たんぽぽちゃんみんなと同じように
動けるなんて羨ましいです(^_^)
りぼんなら言う事聞かずに我が道です(^_^;)
素敵な行事ですね\(^o^)/
Posted by りぼんママ at 2015年10月20日 13:10
運動会の様子、毎回見させて貰うけど、たんぽぽちゃんすごい頑張りやさん。
表彰台にも上がったの?
エライわ!
メダル貰えないのかな。

お揃いの体操服、可愛い〜
これはチームたんぽぽちゃんやね。
お孫さん、もしかして日向ちゃん?
大きい!
大きくなったなあ(親戚のおばちゃん)
Posted by さぶに at 2015年10月20日 21:34
★茶々さん。

おソロ可愛いやろ〜〜〜(*^_^*)
そうです頑張りました!!

競技中はマズルガード無しです。
でも待機中は(笑)

してないと孫の日向が持ってきて付けろと言います
もう年なもんで中々早く走れませんわ。
写真で見たらめっちゃ引っ張ってるなぁ(笑)

記念撮影みんな頑張ってるやろ。
一応みんなしつけ教室の仲間やから(*^^)v

日向、2歳です。
たんぽぽが大好きで、たんぽぽも足踏まれても尻尾引っ張られても怒りません(*^^)v


★りぼんママさん。

体操服頑張って作りましたよ〜〜!!
たんぽぽ、動きは遅いですが頑張って参加してます。
点数には貢献出来ませんが(笑)

まぁみんな笑顔で楽しい一日を過ごせたら良し!!です。


★さぶにさん。

恒例の運動会です。
表彰台は上がってみただけ〜〜(笑)

体操服、当日はめっちゃ目立って可愛かったです(親バカ)

孫の日向はもう2歳です。
ぽぽ、ぽぽってたんぽぽの後をついて歩いてます(*^^)v
Posted by たんぽぽママ at 2015年10月21日 16:29
初めてコメントをさせていただきます。
すごーい!活動的なバセットさんで、見習わなきゃ!と思いました。

我が家は、なかなか動いてくれない子なのですが、先月のSWの遠出以来、なぜかアクティブ派に変わりました。

たんぽぽちゃんのように、色んなことに挑戦させて、バセットならではの魅力を布教(笑)したいと思います(^^)。

Posted by ラミー at 2015年10月24日 19:49
★ラミーさん。
コメントありがといございます。
たんぽぽは日頃は寝てばっかりですが
お出かけは大好きです😍

バセットは何をしても可愛いですよね。
やれば出来る子なんです。ちょっと邪魔くさいので
なかなか言う事をききませんが😃😃
そこも可愛いんですがね(笑)

是非バセット教を布教させてください(笑)
私も頑張ります💕💕💕
Posted by たんぽぽママ at 2015年10月26日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。