2015年10月19日

海とふれあい広場に行って来ました(*^_^*)

先週の日曜日、海とのふれあい広場に遊びに行って来ました。
今週はたんぽぽの運動会があったのですが、こちらを先にアップします(笑)

ご一緒して頂いたのが、
たまちゃまちゃん
ボルトちゃん、ナットちゃん、スパナちゃん
まろん。ちゃん、ぴぃぴちゃん、ドルピーちゃん
ポンゴちゃん、シンバちゃん、ノンノちゃん、
ピノコちゃん、ハイジちゃん、承太郎ちゃん
チェリーちゃん、ファングちゃん
りぼんちゃん
です。

写真写ってない仔がいたらごめんね〜ヾ(・ω・`

2015-10-11-2.jpg2015-10-11-3.jpg2015-10-11-4.jpg2015-10-11-5.jpg2015-10-11-7.jpg2015-10-11-8.jpg2015-10-11-9.jpg2015-10-11-10.jpg2015-10-11-12.jpg2015-10-11-13.jpg2015-10-11-1.jpg
2015-10-11-11.jpg

とても楽しい一日でした。
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。
また遊んで下さいね〜〜
posted by たんぽぽママ at 09:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお付き合い頂き有難うございました♪
ひっさびさ(?) に元気なたんぽぽちゃん、ママさんにお逢いできて嬉しかったです♪

ママさんに教えて頂いたマズルガード!
ゲットしましたよー♪
これで、ぴぃも少しはラン遊びが楽しくなってくれると良んだけど…
て、迷惑かけとるヤツが何を言うぅーっ!てとこやけど ^^;

みんな、バセも飼い主も
それぞれ思い思い楽しめてそう…

また、お付き合い下さいね♪
Posted by 茶々 at 2015年10月19日 19:28
先日はご一緒させていただいて
ありがとうございました(*^^*)
りぼんの見事な放浪姿を
写してくださってありがとう
ございましたo(^o^)o
バセットまみれになると癒されます(^^)
たんぽぽちゃんもお元気そうで、
嬉しかったです(^_^)
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^o^)o
Posted by りぼんママ at 2015年10月20日 13:05
この間は有難うございました。
1週間というのはほんまに早いですね。

たんぽぽちゃんの元気な様子を見れて安心しました。
バセたちには癒されましたね〜
みんな個性的で楽しいです。
たんぽぽちゃんが大阪のおっちゃんと何か話をしていたみたいだけど、聞いてあげてたのね(笑)

次回会えるのを楽しみにしてます。
Posted by さぶに at 2015年10月20日 21:24
先日はご一緒して頂きありがとうございました(^O^)

怖がりなノンノが、たんぽぽちゃんについて行ってたのには驚きました。
それから少し他のワンコにも慣れたのか
他のワンコの所に行くようになりました。
ありがとうございます〜(^^)

あの日はのんびりバセットに囲まれ
とても幸せな1日を過ごす事が出来ました。

又時間が合えば、宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by まつむ at 2015年10月21日 14:54
★茶々さん。

こちらこそ、誘って頂きありがとうございました(*^_^*)

マズルガード、結構優れものでしょ(笑)
たんぽぽはこのお陰でランもCafeもルンルンです♪
私も安心です(*^^)v

また誘って下さいね〜(*^_^*)


★りぼんママさん。

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
りぼんちゃん、めっちゃ放浪してたね、姿も隠してたし(笑)
でもナデナデさせてくれて嬉しかったです。

またご一緒して下さいね〜〜(*^^)v


★さぶにさん。

ほんとあっという間ですね。
みなさんブログのアップが早くて付いて行けません(笑)

みんな我が道行く姿が面白いね(*^_^*)
たまちゃまもすっかり落ち着きましたね。

たんぽぽは一人離れてましたけど(笑)

また遊んで下さいね〜〜

★まつむさん。

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

ノンノちゃん、抱っこしようとみんなで企んでたんですが、
なかなか手強わかったです(笑)
やっぱりパピーちゃんを見るとウチもって思ってしまいますが、たんぽぽは無理やろうなぁヾ(・ω・`
また触らせて下さいね(*^_^*)

またご一緒できる日を楽しみにしています(*^^)v
Posted by たんぽぽママ at 2015年10月21日 16:16
お礼のコメ入れ忘れてました
先〜日はありがとうございました
またよろしくお願いします

マズルガード、すぐれものです
ボルトもランで違和感なく歩いて遊んでました
ラルハーフーさんも買われたようですし、
口輪の輪が広がってますねぇ
Posted by さんちゃん at 2015年10月28日 04:24
★さんちゃんさん。

いえいえ、こちらこそありがとうございました(*^_^*)

ラルハーフさんも買ったんですか〜?
みんな困ってるんやな(笑)
でもたんぽぽはこれのお陰で楽しいことイッパイです♪

また遊んで下さいね〜〜(*^^)v
Posted by たんぽぽママ at 2015年10月30日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。