2013年03月22日

たんぽぽの誕生日と神戸

かわいい3月18日はたんぽぽの8歳のお誕生日でした犬
たんぽぽの大好きなプリンを作ってあげましたグッド(上向き矢印)
お手手をちゃんと揃えて可愛い〜揺れるハート
2013-03-21-5.jpg

2013-03-21-6.jpg
あっという間に完食パンチどんっ(衝撃)
ますます頑固になっていくたんぽぽですが、これからもよろしくお願いしますexclamation×2


かわいい関空〜神戸を結ぶ高速船「ベイ・シャトル」の往復無料乗船券が当たったので
3月19日(火)に神戸まで娘と一緒に遊びに行ってきました。
関空から30分で神戸に行けます!!めっちゃ近いやん船

娘が着物を着て行くと言うので・・・ぴかぴか(新しい)

神戸での移動はシティループで回りました。
シティループは一日乗り降り自由で観光地を走ってるバスですバス2013-03-21-7.jpg
異人館を巡り
2013-03-21-1.jpg2013-02-03-22-1.jpg2013-03-22-2.jpg2013-03-22-3.jpg

南京町にも行き、色々食べ歩き〜ダッシュ(走り出すさま)
2013-03-21-3.jpg
「ぶたまん」発祥の店「老祥記」でぶたまんをおみやげに買って帰りました手(チョキ)
2013-03-21-4.jpg
少し小ぶりのぶたまんでしっかりしたお味でした。
美味しかったです〜。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)











posted by たんぽぽママ at 16:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

お気に入り

最近のたんぽぽのお気に入りは
2013-03-07-1.jpg
コタツの上で寝る事ですわーい(嬉しい顔)2013-03-07-2.jpg



久しぶりに自分のカバンを縫いましたるんるん
キリンの生地に一目惚れして買ってから半年、なかなか縫う事が出来なかったのですが
やっと縫えました揺れるハート
たんぽぽの刺繍入りです犬2013-03-05-1.jpg
ちょっと可愛いすぎかなぁ〜わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村←いつもポチッとありがとう〜わーい(嬉しい顔)

posted by たんぽぽママ at 22:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする