2012年10月22日

わんわん運動会

昨日の日曜日にしつけ教室でお世話になっている関空ペット学園でわんわん運動会が開催されました。
前回は体操服&赤帽で参加したのですが、
今回はお揃いのユニフォームで参加しました。2012-10-22-1.jpg
2012-10-20-1.jpg

今回はチーム戦でたんぽぽは青チームです。
お友達のリッキー
2012-10-22-15.jpg
ロッティ
2012-10-22-16.jpg
小春ちゃん
2012-10-22-17.jpg
も同じチームです。


最初の競技は
1「ウォーターリレー」
お水をこぼさないように運びますダッシュ(走り出すさま)
2012-10-22-2.jpg
ハードルも飛べますわーい(嬉しい顔)
2012-10-22-3.jpg

2「Oideタイムトライアル サバイバル」2012-10-22-4.jpg
お母さ〜ん!
2012-10-22-5.jpg
台の上に乗って”おすわり”でゴールです。2012-10-22-7.jpg
で、結果は50頭中16位でした。
2012-10-22-11.jpg

3早食い競争
いつもはタイムオーバーで食べきれないのですが、
今回は朝ご飯を少しにして、
始まる前から「おやつやで〜」と洗脳し・・・(笑)
結果が
2012-10-22-12.jpg
でも4位でした〜あせあせ(飛び散る汗)

ここでお昼休憩
2012-10-22-9.jpg

4戦国イス取りゲーム2012-10-22-8.jpg

5障害物リレー
お姉ちゃんの彼氏が参加です。
たんぽぽのなんでやねんの顔が・・・わーい(嬉しい顔)
2012-10-22-10.jpg

今回はこれで競技終了〜exclamation
たんぽぽも疲れたのかドロドロの顔ですもうやだ〜(悲しい顔)2012-10-22-13.jpg

結果は〜
2012-10-22-14.jpg
青チーム2位でした〜手(チョキ)

毎回参加する事に意義がある!楽しく参加させて頂いています。
とっても楽しい一日でした黒ハート
ご一緒させて頂いたちえさん、タローかあちゃんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったです〜グッド(上向き矢印)揺れるハート










posted by たんぽぽママ at 14:01| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする